life style store

Blog

2020/06/15 15:52

今年の春夏はいつもに増してカラフルな店内となっている Terminal 。


でも
夏が近づくと、モノトーンやブラックなカラーの着こなしがしたくなります。

スッキリとクールな印象で、かっこよく見えるブラックスタイル、
女性らしい肌見せと、動いた時のシルエットが綺麗なアイテム選びが肝心です。

ブラックワンピース1枚でも素敵ですが、
タンクトップとロングスカートで合わせてみました。




上半身はタンクトップで、ヘルシーな雰囲気に。

YOUNG&OLSEN のランダムリブタンクトップ。

ちょうど良い胸の開き。
ランダムリブの素材なので、のっぺりした感じにならないのが良いんです。



タンクトップの詳細はコチラから☟



スカートはユニオンランチのタック入りロングスカート。



素材は限界まで高密度に織られたリネン。
ワッシャー加工で更に打ち込みをよくしている為、自宅で洗濯しても生地が動かない強固なリネンです。
ご自宅で水洗い(単品で手洗い)可能です。





さすが、ユニオンランチ!
どの角度からみても美しいシルエットなんです。

スカートの詳細はコチラから☟

肌見せとシルエットで、暑苦しくない、
綺麗見えするブラックスタイル。

ショートパンツに、長袖のリネンシャツというスタイルも大好き。
夏のブラックスタイルは
トップスかボトムスどちらかは思い切って肌を出すのがおすすめです。