life style store

Blog

2020/05/21 15:59

いつも意識するのは、ヌケ感のあるスタイル。

ヌケ感に欠かせないのが、やっぱりサンダル。

履きやすいのは勿論のこと、
カジュアルな雰囲気もありながら上品さもある、
今の気分、全ての要素を満たしたサンダルがあります!

【BEAUTIFUL SHOES】BAREFOOT SANDALS






無駄なデザインをそぎ落としたようなミニマルなデザインがかっこいい!

メキシコのタラウマラ族のワラーチサンダルをルーツに持つベアフットサンダルを、日本人に合ったフィッティングで作っています。




ソールは日本の新素材で軽量でしなやか、ベルトは高密度で柔らかなナイロン製を仕様。
中央のバックル、ベルトでご自分の足に合わせサイズ調整していただけます。



細部までディテールが美しい。
金具のシルバーがキラッと光って上品です。



ソールのデザインも洗練された雰囲気です。


このサンダルは、
ワンピースやパンツ、何にでも合います。








私は普段 24.5~25cm なのですが
こちらのサンダルも  24.5~25cm表記のものがちょうど良かったです。




ベージュも入荷しております。




デニムで合わせても素敵です。





詳細&在庫はこちらから確認して頂けます。



履いてみると、指の付け根部分も痛くなく
想像していたよりもずっと履き心地が良く、
脱ぐ履きもラクでした!

付属の箱までも美しいので、
いつもすぐ箱を捨ててしまう私でも
この箱は置いておきたいと思いました。

この夏はこのサンダルで決まり!

と言っておきながら
すでにサイズ欠けが出ております。
おはやめにどうぞ!!