life style store

Blog

2020/05/19 13:34

こんにちは。
すごくお久しぶりのブログとなってしまいました。
申し訳ございません。。。
また綴っていきたいと思っておりますので
どうぞ、宜しくお願い致します!


今シーズン1番のおすすめと言っても過言ではないアイテムのご紹介です。

毎シーズン定評のある、ヤングアンドオルセンのデニム。

今回の新作は、
すごーくハイウエストで脚が長く見えるデザインです。
そして、なんと素材がリネン100%なんです!

このデニムを展示会で見つけた時、

夏でも大好きなデニムを履きたいけど、暑すぎる、、、
という長年の悩みが一気に吹っ飛び、
絶対にオーダーしようって即決でした。

いつもモデルをお願いしている RIO ちゃんに履いてもらいました。


第一声が 、「脚ながー!!」
彼女は身長168cm で元々脚長さんなのですが、
ハイウエスト効果で、さらにそれが際立ちます。




シンプルな白 TEE シャツとのあわせがかっこいい!
足元のエスパドリーユもヤングアンドオルセンです。





横からのシルエットもすごく綺麗です。
股上は約 35cm もあるので、ウエスト、ヒップがすっぽりと。




リネンならではのクタッと感が、こなれ感が出してくれます。

ブリーチ加工を施した、明るめのブルーが夏にぴったりです。



ハラコ素材のパッチや星型のリベットも可愛い!


( ↑ クリックで詳細を確認していただけます)



同じデザイン&素材で、加工がワンウォッシュのタイプもあります。


身長 163cm の私が着用してこんな感じに。
太すぎない、細すぎない、
ほんとに丁度良いカタチです。
裾はロールアップしてもいいかもしれません。

リネンのシャリッと感が気持ちよく、チクチクすることも無く、
快適な履き心地でした。




ウエストの上部分まですっぽり入ることで、ヒップがいつもより小さく見える気がします。

夏に TEE シャツやタンクトップと合わせて大活躍しそうです。





( ↑ クリックで詳細を確認していただけます)


ヤングアンドオルセンと言えば、
あのバッグ! というくらいバッグが大人気ですが
デニムやカットソー、エスパドリーユなど、
可愛くて、本当に素晴らしい商品がいっぱいあります。

ぜひ、試してみて頂きたいです。