life style store

Blog

2019/12/06 16:42

12月に入り、毎日寒いですね。

風邪などひかれないようにお気を付けください。


本日は
冬時期、クローゼットにあると頼もしいものをご紹介します。

ファーのアウターです。

最近はフェイクファーと言っても、
肌触り、見た目の質感が良い、とても高品質なものが増えました。

こちらのアウターも本当に良い素材で見た目はもちろんのこと、
軽くて、暖かく、1着持っていると
どんなスタイルも格上げしてくれる、頼もしいアイテムです。


またまたモデルさんに着てもらいました。


厚手のニットの上からも着れる、ゆったりめのサイズ感と
キュッと絞ったリブ袖がかわいいです。

そして、
リバーシブルになっており、
裏返すとカーキ色のナイロンキルティング!


チラリとファーが覗く感じが良いです。




フードもついています。
(ファスナータイプで簡単に出したり、しまったりできます。)


迫力のあるレオパード柄もあります。





こちらは裏返すと、
くすみがかったピンクのキルティング。






このファージャケットは
デイリーな感じでジーンズにも合うし、
ダークトーンでまとめたシックな装いにも合う。
そんなファージャケットはなかなかないです。

ヴィンテージで見つけるのもアリかなとも思うのですが、
デザインやサイズ感がピタッとハマるものがなかなかなかったり。

信頼のおけるデザイナーさんが作ったものは
やはり、どこをとっても良い塩梅で仕上がっていて、
今着たい!と思うものになっています。

ぜひお試しください。