life style store

Blog

2019/11/12 16:07

こんにちは。


冬になる向けてアウターの準備をする時期になりましたね。


Terminal ではそんなに沢山ではないですが、

自分達が本当に着たいと思う、

おすすめのコートを揃えています。


今日ご紹介するのは

Yarmo の中綿コート。

Yarmo と言えば、イギリスで創業されたワークウェアを中心に展開する老舗のファクトリーブランドです。

ワークウェアならではの機能性と使いやすさがあり、

しかも、デザインが今の雰囲気にぴったり!!



(身長168㎝)


オフホワイトが可愛い!

自然な Aラインシルエットと小さめの襟も良いです。


とっても軽くて、保温性もバッチリ。

ブラックもあります。



(身長163cm)

コットン素材ならではのマットな質感なので、

黒でも重たくならない感じです。

ウールのコートのように扱いが難しくないので、

毎日着て頂きたいおすすめのコートです。



(green / sold)

Yarmo quilt lined coat

web shop にて詳細をご確認して頂けます。