life style store

Blog

2019/11/02 17:33

今日の高松は気温が下がり、
11月らしい気候となりました。

これから益々寒くなると思うと
ニットが恋しくなりますね。

ニット選びの基準は何ですか?

デザイン?
色?
サイズ感?
チクチクしないこと?
毛玉ができにくいこと?

みなさんそれぞれですよね。

私が今年着たいと思うニットは、

JUN MIKAMI のモヘア素材のカーディガンです。





同じ素材のストールつきで
首に垂らしてもいいし、グルグル巻いても可愛い。

しかもベルトとしても使えるんです!

いろんな着方ができて楽しくなります。

腰がかくれるくらいの着丈で

少し緩めなシルエットだけど大きすぎないサイズ感。

素材は、
長い毛足のモヘアなので非常に保温性が高く保湿性にも優れています。

なんだかパーフェクトなニット!!




発色の良い赤もおすすめです。



最後はネイビー。
こちらも綺麗な色味で落ち着き過ぎない雰囲気が良いです。



JUN MIKAMI 19AW の入荷は全て終了しました。
今回ご紹介したニットもすぐに無くなってしまいそうなので、
早めにチェックしてみてくださいね。