life style store

Blog

2019/10/13 17:15


最高にかっこいい商品が入荷しました。

WRYHT の代名詞的アイテムでもあるスリーピース。


メンズ的だけど、どこか女性らしさを感じる、

クラッシックだけど、今までにないような新しさを感じる、

そんな雰囲気のスリーピースは WRYHT にしか作れないと思います。



デザイン、シルエット、素材感
どれをとっても最高にかっこよくて、惚れ惚れします。

英国紳士を彷彿させるスーツディテールは、ノーフォーク、ホースライディングなどの様々なデザインの要素を
盛り込みながらも、
カシミアを混ぜて織りあげたオリジナルビーバークロスが柔らかで上品な雰囲気です。


ベルトをキュッと縛ると、グッと女性らしさが出ます。

(ジャケットはベルト付きですが、ループがとても細いのでベルト無しの着こなしも楽しめます。)




単品で着て頂いても、もちろん素敵ですが
せっかくなのでスリーピースがおすすめです!

ぜひ、お試しください。