life style store

Blog

2019/10/07 14:49

こんにちは。

朝晩の気温がグッと下がってきましたね。


今週末、地域のお祭りの獅子舞があるので、

最近は毎晩子どもの踊りの練習に付き添いをしています。

香川県は獅子舞のお祭りが盛んなんですね!

この時期になると、あちこちから

鐘や太鼓の音が聴こえてきます。

私自身は山口県の出身で、馴染みがなかったのですごく新鮮です。

いつまでも残って欲しいですね、こういうお祭り。




今日は冬が来る前に、是非ご紹介したいもの。


PHEENY のチルデンベスト。



個人的に元々チルデンベストが大好きなので、

展示会で見つけた時に、

絶対オーダーしようと決めていました。




前後差のあるシルエット、

サイドのスリット、

後ろのファスナー使い、



トラディショナルな雰囲気のチルデンベストも、

PHEENY のフィルターを通すと、

すごく今の気分に仕上がるから凄い!


ロンTEE や、シャツと合わせて、

いろんな着方を楽しめます。


PHEENY TILDEN VEST

COL : NATUTAL

SIZE : FREE

PRICE : 39.000 yen+tax


是非お試しください。