life style store

Blog

2019/09/30 19:08

こんにちは、

人間の慣れの感覚というヤツは不思議なもので、
大人気のOUTIL TRICOT AAST(DEAD STOCKの生地を使ったもの)
を最初に展示会で見た時には「こんなデカいん誰が着るん…」と思ったものが、
「あれ!意外といけるんちゃう?」になり、
試しに買ってみようとサイズ1を購入すると「これはええなぁ…。」
そこから、「やっぱサイズ2でもええんちゃうかなぁ」とそのゆったりとしたカタチの虜となってしまいました。

でも、
「秋冬できるにはちょっと生地薄いなぁ…。」
なんて考えていると、OUTILはちゃんと用意してくれました。秋冬を通してきれるTRICOTを。


AASTのカタチを継承し、厚手の生地の裏には起毛加工をほどこしていますので、保温力アリです。

一応カットソーですが、スウェットくらいの保温力はありそうなので秋冬を通して使えそうです。



色もボーダーだけでなく、発色の良い水色や緑色をご用意しています。
暗い色になりがちな秋冬のコーディネートの差し色にも良さそうです!

サイズもボーダーは0~3
無地は1~3と広めに展開していますので、ちょうど良い加減のゆったりシルエットをお探しください。