life style store

Blog

2019/08/03 13:51

UNION LAUNCH 19秋冬立ち上がりました。

まずは定番のオーバーオールから。

細めの畝のコーデュロイ生地と、上品なキャメルカラーが素敵です。


今回はサイズを

XS , S の2サイズ展開にしたので、サイズを着比べてみました。

(スタッフ身長は163cmです)




【 UNION LAUNCH OVERALL 】

スッキリと細身のシルエットが綺麗です。

この美しいシルエットがカジュアル度が出過ぎない秘訣だと思っています。


好みもありますが、私の身長(163cm)なら SIZE S の方が良いかなと。

でも高身長の方でも細身シルエットがお好みでしたら、SIZE XS でもいいと思います。

あと、冬にニットと合わせることを考えるとゆとりのあるサイズでも良さそうです。



スカートタイプも着比べてみました。





着丈で 3cm 程違います。

小柄な方でしたらやはり、SIZE XS がおすすめです。

他詳しいサイズスペックや、画像などは WEB SHOP にて確認して頂けます。

通販ご希望の方でサイズ等お悩みでしたら、お気軽にご連絡ください。