life style store

Blog

2019/04/26 16:03

ゴールデンウイーク目前ですね。
この季節になると、なんだかんだで新しいサンダルが欲しくなります。

今年は、the 定番!という感じではなく
少し新鮮さがあるサンダルを履きたいと思い、

信頼のおけるブランドSUICOKE 
の中でも新しいモデルを選びました。

デザインは新鮮さがあるけど、
さすがの SUICOKE というだけあって本当に履きやすく、
長時間履いても疲れません。




定番のカタチに見えて、厚底なんです!

アッパーとフットベッドはクッション性を重視した素材を使用しており柔らかな足あたりと踏み心地が特徴です。

またソールは硬度を持たせ、安定感をもたらすと同時に摩耗に強い仕様になっており、履きやすいです。

 
COL : BLACK
SIZE :  US 5 ( 23cm ) / US 6 ( 24cm ) / US 7 ( 25cm ) / US 8 ( 26cm ) / US 9 ( 27cm )
PRICE : 9.000 yen+tax




定番のモデルを新鮮なカラーリングで。

踵のオレンジが効いてます!






COL : OLIVE × BROWN / NAVY × GRAY
SIZE : US 7 ( 25cm ) / US 8 ( 26cm ) / US 9 ( 27cm )
PRICE : 10.000 yen+tax




細身のストラップがカジュアル過ぎない雰囲気のトングサンダル。





ソール部分には厚みがあり、ワイドパンツやロングスカートに合わせてもバランスが取りやすいので、
これから夏に向けて活躍してくれる1足です。


MENS はブラックのみとなります。


【 SUICOKE  COKE 】
COL :  BLACK 
SIZE :  US 5 ( 23cm ) / US 6 ( 24cm ) / US 7 ( 25cm ) / US 8 ( 26cm ) / US 9 ( 27cm )
COL : PURPLE
SIZE :  US 5 ( 23cm ) / US 6 ( 24cm ) / US 7 ( 25cm )
PRICE : 9.000 yen+tax