life style store

Blog

2019/02/17 15:23

UNION LAUNCH から

爽やかな真っ白なデニムのジャンパースカートとオーバーオールが入荷しました。

実はこの2型は昨年のルックを見て一目惚れしていて、

展示会で見る前から絶対にオーダーしようと決めていました。


着てみたら、やっぱり可愛かった!



ぺインターパンツのようなデザインで、
ハンマーループやスパナポケットがついています。


スッキリとしたシルエットとマキシ丈が大人っぽい。
裾片側にスリットが入っています。






オーバーオールもおすすめです。


こちらもスッキリとした感じ。






ジャンパースカートと同じく、こちらもぺインターパンツのようなデザイン。
大人の女性に着て頂きたいオーバーオールです。

真っ白なので、
汚れちゃいそうとか、着になりそうですが、
もぅ気にせず、
思い切ってガンガン履いて、自分に馴染むように育てながら着て頂きたいなと思います。

白がやっぱり可愛いです!!


COL : WHITE 
SIZE : XS
PRICE : 39.000 yen+tax

COL : WHITE 
SIZE : XS
PRICE : 41.000 yen+tax