life style store

Blog

2019/02/15 17:03

この春からお取り扱いするブランド

【 UNION LAUNCH 】 
・・・
ずっとのこしておきたいものたちを作り続けようという思いのもと、
"UNIVERSAL with IRONY" 時代に流されることのない本物とアイロニーをコンセプトに2016年秋冬にデビュー。

職人とともに一つ一つ真摯に向き合って作り上げた服には、
素材からカッティング、縫製まで、確かな技術が集結した、
本物だけがもつスペシャルなパワーが宿っています。



UNION LAUNCH の服を初めて見たとき

美しいな。と感じました。

ミニマルなデザインに上質な素材、熟練された職人による丁寧な縫製。

やはり、きちんと自分の目で見ればそれが良く分かります。



まずはシャツを、2型ご紹介させて頂きます。



仕立ての良さが良くわかるクラッシックなデザイン。

バンドカラーとイカ胸がポイント。

サイズは程よくゆとりがあり、美しいシルエットです。

ボトムにインして頂いてもかっこいいです。



タグも可愛いな。

ボタンにはロゴが入っています。

【 UNION LAUNCH BAND-COLLAR SHIRTS 】
COL : WHITE
SIZE : FREE
PRICE : 24.000 yen +tax



もう1種類は

ドルマンスリーブがポイントのシャツ。


身頃とアームがたっぷりと分量がとってあります。

こちらもイカ胸デザイン。






身頃、袖のボリュームと対比するかのように襟元はバンドカラーでスッキリと。

【 UNION LAUNCH  DOLMAN SHIRTS 】
COL : WHITE
SIZE : FREE
PRICE : 26.000 yen +tax

ぜひ、手に取ってみて頂きたいブランドです。