life style store

Blog

2019/01/20 14:47


カフタンドレスが欲しくて、近年の展示会で探していました。


寒い時期はレイヤードで楽しめて、夏は1枚でサラリと着れるもの。
なるべく軽めの素材で。

と考えていた矢先、見つけたのがこちら。





シャツとデニムという定番のコーディネートの上から
ガバッと上から被ってみました。

このドレスを1枚プラスするだけで、定番のアイテムもこなれた雰囲気がでますよね。

とてもゆとりのあるシルエットなので
ニットの上からも全然着れちゃいます。

ウエストをギュッとベルトマークしても可愛くなりそうです。




サイドのスリットも効いてます!



インナー、パンツもカラーを合わせてネイビーでコーディネート。





今の時期からレイヤードで楽しめて、
夏は1枚でリラックススタイルで着て頂けるカフタンドレス、
(軽い素材なので、1枚で着用の場合はペチコートが必要になります。)


お勧めですので、ぜひ試してみてください。




Yangany KAFTAN DRESS
COL : NAVY / RED / BEIGE / OFF WHITE
SIZE : FREE
PRICE : 21.000 yen+tax