life style store

Blog

2018/11/16 15:18

寒くなりましたね。
いつの間にかすっかり冬らしい気候に。

そろそろアウターの準備をしないと、という感じですね。

「今年の冬はすごく寒くなるらしいよ」というよく聞くウワサ。

結局のところ、なんだかんだで冬は寒いんです。。。

私自身、寒いのはとても苦手なのですが
ガッツリ防寒着、というのがあまり好きではなく、
やっぱりウールのコートの雰囲気が好き。
見た目の可愛さがあれば多少の寒さは我慢できるタイプです。

というわけで本日ご紹介するのは、見た目が可愛すぎるコート。

【 WRYHT 】asymmetry front reversible oriental coat




このデザイン!!!

オリエンタルな雰囲気が堪りません。

アジアの少数民族たちが纏っている衣装からインスピレーションを受けてデザインされたコート。

アルパカシャギー素材の独特なふわっとした温かみのある雰囲気も素敵です。




サイドのロングスリットもかっこいい。
着丈がながくても足さばきが良いです。


キャメルカラーもおすすです。



そして、

なんとこのコートは、
アルパカシャギーとナイロンキルティングのリバーシブルなんです。

可愛い見た目だけじゃなく、
ちゃんと防寒してくれてとても暖かいんです。







全く違う両極端な表情を持つ素材をリーバーシブルにしてしまうなんて、

感動という感情まで湧いてきます。


その日の気分やスタイリングによって楽しめる、
おすすめのコートです。





【 WRYHT 】asymmetry front reversible oriental coat
color : dune (camel) / graphite (black)
size : 1 (s)
price : 70.000 yen +tax