life style store

Blog

2018/10/23 17:30


定番のアイテムのひとつ、
TRENCH COAT。

定番アイテムこそ、今の気分に合わせてアップデートしていきたい。

今年のトレンチはこれだ !!

と思えたのが

【 OUTIL 】manteau gaboug

しっかりとしたコットン素材に天然染料で丁寧に染色された
味わい深いコート。

美しい色味に一目ぼれしました。





素材はガシっとしたハリがあり、少し武骨な力強い感じの雰囲気です。
大きめシルエットなサイズなので羽織るとすごく今っぽい。

真冬になったら、中にいっぱい着こんでも大丈夫そうです。
ライナーなしなので、もちろん春にも着て頂けますよ。

ベージュもおすすめです。



細部のパーツもきちんと造られていてかっこいい。
ハリのある素材なので、
ウエストベルト、袖ベルトをギュっと絞ると美しい構築的なシルエットがうまれます。

経年変化を楽しめる素材なので
永く愛用して頂けるコートです。

Col : Blue / Beige
Size : 1
Price : 58.000 yen+tax