life style store

Blog

2018/10/16 17:25

楽しみにしていた商品が届きました。
【OUTIL】のモールスキンを使用した
サロペットとジャンパースカート。

ただのモールスキンじゃないんです!
この素材がすごいんです!

「ピマーナ」と呼称される最高級超長綿を、限界まで打ち込むことで上品な光沢を出した、
OUTILオリジナルのモールスキン。
たくさん着て、洗って、経年変化を楽しめる、まさに「育てていく楽しみのある服」です。
そして素材だけではなく、シルエットも愛らしい。



【OUTIL】salopet aush
Col : Charcoal
Size : 0
Price : 32.000 yen+tax



どの角度からみても可愛いシルエット。
程よいボリューム感と、チャコールグレーカラーが大人の女性にぴったりです。






ジャンパースカートもおすすめです。



【OUTIL】robe senas
Col : Charcoal
Size : 0
Price : 28.000 yen+tax



ハリ感のある素材を生かしたシルエットがとても綺麗です。
大きめの金具のバックルベルトが程よいアクセントになっています。
バックシルエットは、Vラインが大人っぽくてまた素敵です。


ぜひ試してみてください。