life style store

Blog

2018/09/28 16:48


【 YOUNG&OLSEN 】ヤングアンドオルセン

というブランドは
" FASHION の楽しさ " を再確認させてくれるブランドだと思う。

シンプルなデザインの洋服も好きだけど、
着ていて楽しい気分になるようなデザインの服が好き。

YOUNG&OLSEN のアイテムをひとつコーディネートに加えると
いつもの着こなしと全く違う雰囲気に仕上げてくれる。

他ではないデザイン、素地選び、
デザイナーの抜群のセンスが独特な魅力を放つ。

そんなブランドなのです。

2018秋冬の商品の中でも特におすすめしたいジャケット。







chinoise coverall jacket
Col : washed out / velour beige
Price : 36.000 yen+tax

シノワなテイストをモダンな雰囲気に落とし込んだジャケット。
このデザインにデニムを使用しているのが面白い!
肩落ちシルエットやステッチ使いもすごく効いてます。



ベロア素材のベージュもあります。








デニムとは全く違う雰囲気でなんだか上品。
ロング丈のスカートやワンピースにもすごく合いそう。

ぜひ、ご覧になってください。